お知らせ
2019/3/26 お知らせ
CooCaアプリ(Android版)不具合復旧のお知らせ
3月18日にリリースしたCooCaアプリ(Android版)で、ご登録メールアドレス
およびパスワードに記号等が含まれる一部のmy CooCa会員様に関して、
アプリにログインができず「ネットワークに接続されていません」と
表示されてしまう不具合が発生しておりました。
現在は復旧し「CooCa会員様ログイン」より、my CooCaにログインただけます。
CooCaアプリをアップデートし、ご利用ください。
この度はご不便・ご迷惑お掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
およびパスワードに記号等が含まれる一部のmy CooCa会員様に関して、
アプリにログインができず「ネットワークに接続されていません」と
表示されてしまう不具合が発生しておりました。
現在は復旧し「CooCa会員様ログイン」より、my CooCaにログインただけます。
CooCaアプリをアップデートし、ご利用ください。
この度はご不便・ご迷惑お掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。